KRISHNA KITCHENの特徴・他のカレー屋と違う点!


1. リーズナブル

★ランチセット700円でカレーライスセット。
他カレー屋ですとセットによってカレーが決まっていますが、当店では全てのランチセットでカレーの選べる数が多く用意しております。
最初、ナンを頼んだお客様で、おかわりはライスでもOK!!
ランチタイム(状況による)でもディナーメニューの注文も可能!
ディナーセットは1170円(ナン・ライス1回お変わり付)これ以外のセットメニューは全てナン・ライス食べ放題!
 ★お持ち帰りセットは650円~


2. 味にこだわりあり・日本人が好きな味
当店の料理に使っているスパイス、香辛料などはインドネパールから輸入しております。料理に使用する唐辛子、油とスパイスの量を、日本人の好みの味にしています。ですから当店の料理は脂っこくもなくとても食べやすくヘルシーである!

3. ポイントカードシステムあり!ポイントザクザク!!
ランチセット1回ご利用につき1ポイント(50円)
ディナータイム1000円につき1ポイント(100円)
10個溜まりましたらランチご利用で500円引き、ディナーは計算し割引いたします。

4. 特典/割引キャンペーンが多い! 
クリスナキッチンに入ったら何かのキャンペーンがある!!クリスナキッチンのFacebook Pageとホームページを常に確認しておいてくださいね。
ホームページなどにあるお得なクーポン券は見せるだけでもご利用いただけます。

5. パーティー向き
クリスナキッチンではいつも各種ご宴会(歓送会、女子会特集・子供会、家族会、誕生日会)・パーティーを受け付けしております。コース料理の内容や値段はお客様の予算に応じてご用意することもできますのでお気軽にご相談くださいませ。
 美味しいKRISHNA KITCHENのインド・ネーパル料理を食べておいしいひと時をお過ごしてください。甘口のお子様用カレーセットや料理などご用意しています。
御予約はお電話か、問い合わせからお願いします。皆様のご利用をお待ちしています。

6. クリスナキッチンオリジナルメニューが豊富











これいがいにもクリスナキッチンオリジナルメニューをご用意しています。詳しくはメニューをご確認ください。

7. 接客に自信あり
クリスナキッチンの会社代表(戸塚店店長)来日して9年目となり、日本語学校で2年間日本語を学び、さらに専門学校も卒業しています。そして神奈川県内で行われたいくつかの弁論大会で入賞しており、日本国内の様々な飲食店で接客の経験があり、日本語での接客には自信があります。

8. . オシャレな雰囲気

カレー屋にはちょうどいい広さの店内は落ち着ます。壁には様々な山、お寺などのポスターや料理の写真などがを貼ってありテレビも完備しています。
 1人でも入りやすいお店であり、調理人や接客人みんなフレンドーりなお店になっています。




9. ファミリーで楽しめる
テーブルが全て4人掛けになっています。ご家族様のほかにも、気の合う仲間、友達と楽しくインドネパール料理を味わってください。ランチ、ディナーともゆったりとお食事ができます。

10. 贅沢グルメ
特製の窯で焼く鳥肉料理もとっても美味しいでしょ。
カレーにとっても合います。人数が多い場合はコース料理がお得になっております。







11.秋の味覚
腕に自信を持つベテランシェフの料理をお試しください。